2014年09月30日

サッカー新人戦

sinjinsen.jpg
 中学1年、2年の息子たちはサッカー部に所属しています。先日、上山市で新人戦が開かれました。二人ともフル出場で一勝一敗の結果でした。うちの中学校は人数が少なく、新人戦で勝利することは非常に稀なチームです。そのため、たった一勝でも、ものすごく貴重な体験になったと思います。長男は風邪がなかなか治らず実力を発揮できませんでしたが、次男はディフェンスで大活躍でした。私たち親も大喜びしました。
posted by 黒田果樹園 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

現在のラ・フランス畑

rafrance2.jpg
 現在のラ・フランス畑です。日一日と大きくなっています。収穫は10月中旬を予定しています。発送は11月上旬を予定しております。日中は25℃くらいまで気温が上がりますが、朝晩は冷え込む季節になりました。皆様も風邪などひかないようにお気を付けください。
posted by 黒田果樹園 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする